スマートフォン版はこちら

有田医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

有田医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
綴喜郡宇治田原町の病院、「有田医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 610-0202
住所 京都府綴喜郡宇治田原町緑苑坂3-7
電話番号 0774-88-1031
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

有田医院 の近隣にある病院のご紹介です。

かつき診療所 京都府綴喜郡宇治田原町大字贄田小字船戸63
山口医院 京都府綴喜郡宇治田原町銘城台28-5
大東医院 京都府綴喜郡宇治田原町郷之口上柳原9-1


おすすめ病院の口コミ

  • sakuradaranさん
    水田乳腺クリニック 口コミ
    京都府立医大の乳腺外科で主に抗癌剤治療を手がけておられた先生です。おっとりとした穏やかななんでも話しやすい先生です。
    大学病院ではいつもこなしきれない膨大な仕事量があり、肝心の患者さんとゆっくり向き合っ
    ている時間が少ないということで自身でクリニックを開院されました。
    城陽市という場所を選んだのは、この地域にまだまだ乳腺外科の専門医が少ないため少しでも地域の方の乳がんの早期発見治療のお役に立ちたいという思いからとお聞きしております。
    場所は、近鉄寺田駅降りて徒歩1分。本当に駅前に立地しています。
    近鉄京都駅から30分弱で行けます。
    病院の雰囲気も優しく、受付の看護師さんたちもとても優しく嫌な病気をイメージすることからは程遠く、心おだやかに診てもらうことできます。
    大学病院のときと違い、先生もゆっくりと患者さんと10分15分、ときには病気と関係のない世間話で盛り上がったり(それほどゆっくりと患者さんと向き合って話を聞いてくださいます)とても感じの良い先生です。
    診察も丁寧に診てくださるので、不安があっても納得して理解して話を受け入れることできます。
    乳房のことで少しでも不安のある方、本当に怖がらずに受診なさってみてください。
    水田乳腺クリニックの自動扉を開けた瞬間に、その不安を優しくつつみこんでくれるような看護師さんの笑顔が迎えてくださいます。
    患者さんもそうやたら多くないので、本当に自分だけのために向き合って診察してくださると確信できます。
  • ローマさん
    第一岡本病院 口コミ
    急性盲腸の手術で入院しましたが全体的に特に不自由はありませんでした。総合病院に比べると通路が狭かったり病室が全体的に狭かったりしますがこれといって不満はありませんでした。照明がややうすぐらい感じがしますが少し気になる程度でこれといって不満はありません。お見舞いにいかれる場合でも電車もあり、駅からもそう遠くはないので不便ではありません。車でお見舞いする場合は駐車場がそれほど広くないのでできれば電車でいかれることをお勧めします。
  • ぴぴさん
    井上産婦人科医院 口コミ
    ピルの処方をしていただきました。
    産婦人科へ行ったことがなかったので緊張し、ましたが、アットホームな感じと、先生やスタッフの方、すべてが女性だったので、安心して相談できました。

    ありがとうございました。
  • わたぽさん
    平松診療所 口コミ
    コンタクトを購入しようと思った時に利用させていただいた病院です。
    看護士の方々はとても優しく親切な人ばかりでしたが、女性の先生が少し怖い印象がありました。

    2度、こちらでコンタクトを購入したのですが、例えばアイシティさんのように安くでコンタクトが手に入ることを知らなかったのでこちらで3か月分購入していたのですが、友人にその値段は高すぎるといわれ、先生に「他のコンタクトって大丈夫なのでしょうか」と相談したところ、結構叱られてしまいました。客を逃がさないためかもしれませんし、イライラされていたのかもしれませんがあれはちょっと・・。という感じでした。

    ただ、看護士の方は優しく接していただけたので良かったです。
    ですがもう受診したくないと思います。
  • ロロさん
    中部産婦人科 口コミ
    三人目でそれぞれ違う産婦人科で出産しました。
    正直言って、産後はここで産んだ三人目の後が一番楽でした。
    無痛分娩でも色々なんだなと言うのが実感です。
    自宅に戻ってからの体調が良かったのは本当に助かりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

有田医院の口コミ詳細ページ上部へ